お好み焼 とまと 広島風

広島風お好み焼き とまと からのいろんな情報を お知らせしていきます。



納豆入りお好み焼

s-DSC01266.jpg

今「とまと」で人気ふっとう中のメニューは
納豆入りです
 
私もはまってしまって此処のところ毎日食べています。


とまと焼き

s-2009_02050015.jpg
昨日完成したとまと焼きを、東京からのお客様に試食をお願いして見ましたら
とても美味しいと大好評でした。

明日からまた頑張れると嬉しくなりました。

お好み焼「とまと」のブログを開始しました!


s-2009_02050002.jpg

はじめまして、広島風お好み焼きの『とまと』です。
これからお好み焼「とまと」の、いろんな情報をアップしていきたいと思います。

お好み焼きの画像もたくさん載せていきたいと思います。
                                                   
s-2009_02050005.jpg
s-2009_02050011.jpg
s-2009_02050015.jpg

これが今、商品化を考えている「トマト入り、ピリ辛味」のお好みです。

s-2009_02050016.jpg

そしてこのソースが今売り出し中の激辛ソースです。
このソースはお店でも買うことができます。


s-2009_02050007.jpg


Top

HOME

tomato409

Author:tomato409
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

